株式会社カワイ

<4>2017年

2017年 イベントスケジュール

株式会社カワイの2017年イベントスケジュールを紹介します。

日付タイトル内容
1/29 新春大工さん家族大集合   【報告】 はじめてのお客様、若手の大工さんの家族も来社頂き仕事に理解してもらい、地元の食材、美味しい飲み物で楽しみましょう。
2/26 新築記念・思い出の黒板つくり【報告】
(ICOI・餅つき大会同時開催)
マイホームを新築したお客様と記念にオリジナルの黒板をつくってみませんか。末永い思い出づくりをしましょう。
4/22・23

暮らしの森つなぐマルシェ
~森の樹と暮らしをつなぐプロジェクト~
               【報告】

掛川市をイベント会場にします!日本の森、静岡の森を身近に感じながら森を生かし暮らしにつなげて、人と人を繋げるイベントです。建材メーカー、衣・食・住のお店多数揃え、一般のお客様を集客します。
5/13

第6回大工職人まつり(カワイ感謝祭) 

               【報告】

日頃お世話になっている大工 工務店様とOBユーザー様、地元の皆様に楽しんでいただく感謝祭。
目標来場者数3000名!!
6/25

住まいの耐震博覧会ポートメッセ名古屋 

               【報告】

新築・リフォームをお考えのお客様、増税が延期になっている今がチャンスです。駆け込みでバタバタする前にじっくり計画を練りましょう。
7/22・23 三共サマービック      【報告】 今年で45回目となる歴史ある建材の展示会。年々注目度が上がっているリフォームコンテストに参加して、リフォームの受注を一緒に作りましょう!
10/28 親子でつくるフォトフレーム
(ICOI・ハロウィン同時開催)
親子でオリジナルのフォトフレームをつくってみませんか。お子さんの笑顔も一緒につくりましょう!
11/25・26 すてき住まいの大感謝祭 2017 in 浜松 地元工務店が一番宣言!
OB.見込みのお客様にアピールする場所になる事まちがいナイス!
12/16 山の恵みに感謝祭 山の仕事(木こり)を見学・体験して頂くと共に、山の恵みに感謝し楽しんで頂くイベントです。
イベントではチェーンソー体験や、記念品づくり、食事は地元食材をふんだんに使った猪鍋を予定しております。

※ イベントは状況により予告なく変更する場合がございます。
※ 参加には別途費用が発生する場合がございます。

お問合せは 0539-62-5656

または、お問合せフォームからご連絡ください。
⇒お問合せフォーム

一覧に戻る
PAGE TOP