株式会社カワイ

<5>2016年

2016年 イベントスケジュール

株式会社カワイの2016年イベントスケジュールを紹介します。

日付タイトル内容
1/28

新春DIY スタヂオ座談会  報告書

忙しい日々を過ごしていると、なかなか周りの情報が入ってきづらいと思います。現在から将来の情報を共有してみませんか!
2/28

大工さんと一緒にDIY          
(お客様の同行必須)          報告書
※ICOI 餅つき同時開催     ICOI報告書

イス・テーブル等素人では難しい工作のお手伝い。打合せ中の方、OB 様をお誘い頂き、物作りを通してお客様との距離を近づけて頂く。
3/6

リフォームプロジェクト9   報告書

第9回目となる今回は、パナソニックショールームにて開催致します。水廻りを中心としたリフォーム需要を掘り起こしましょう。建材・太陽光も揃っています。
5/14

大工職人まつり  報告書

日頃お世話になっている大工 工務店様とOB ユーザー様、地元の皆様に楽しんでいただく感謝祭。
目標来場者数3000名!!
6/11

ジャパン建材(ポートメッセ名古屋)

               報告書

住宅資材展示即売会(プロ向け)
6/26

住まいの耐震博覧会バスツアーin 名古屋

        報告書

工務店様自社イベントとしてバスツアーを企画しましょう。耐震博覧会と名古屋観光をお施主様と一緒に一日楽しんで頂けるツアーです。カワイわくわくバスツアーは、日曜のみ開催予定です。

7/23・24

三共サマービック(浜松産業展示館)

             報告書

毎年恒例のサマービックも今年で、44回目を迎えます。パナソニック中心とした水廻り、ベリティス建材、創エネ商品まで一度に見る事ができます。
8/21 リフォームプロジェクト10 報告書 10回節目になります。参加費・内容再検討。

9/4 ➡11/27
        変更

女性の為のDIY(お客様同行必須) 木製カバーを作って、無機質なプランターをすこしおしゃれに、女性が大好きな花、より素敵に飾る為にプランターカバーを作りませんか。
10/28

ジャパンホームショー(東京ビックサイト)

                報告書

国内最大級の建材・住宅設備・インテリア等のメーカーが毎年1000社近く出店する展示会です。
10/29 ハロウィンに山からキコリがやってきた
※ICOI ハロウィン同時開催  報告書
天竜美林で育った木が丸太から柱になるまでを紹介。『きこり』によるチェーンソーアート。チェンソー体験・きこりストーブづくりを予定しています。耳付板や銘木の特価販売もいたします。
11/19・20 すてき住まいの大感謝祭in 浜松 2015年は3000名を超える来場者でにぎわいました。子育て世代を中心とした、見込みのお客様に提案するチャンスです。

※ イベントは状況により予告なく変更する場合がございます。
※ 参加には別途費用が発生する場合がございます。

お問合せは 0539-62-5656

または、お問合せフォームからご連絡ください。
⇒お問合せフォーム

1
PAGE TOP