Reboot School(リブートスクール)

イベント紹介NEWS

2020年3月20日(金)雨天決行 開催場所:豊岡北小学校

遠くで頑張っている大切な人と、同じ夜空に花開く花火を眺めてみませんか?
gahag-0118741499-1.jpg

イベントのクライマックスは打ち上げ花火です。

リブートスクール実行委員会の花火へのテーマは「時間と距離を超えていく」です。夜空に輝く花火を、遠くで頑張るあの人とYouTubeの生中継を通じて一緒に見上げる。どんなに遠くにいても近くに感じてもらえると嬉しいです。
もちろん、会場やお家で家族や大切な人と一緒に春の花火をお楽しみください。

今回花火にシンボル的な意味合いを持たせました。第4次産業革命とかデジタル革命と言われる昨今、実質的な近い、遠いはあまり意味を持たなくなるのではないでしょうか?高速インターネット環境を使えば、世界中の人たちと商売をすることができます。今、日本の人口が東京一極集中へ急加速している中、仕事はスピードと効率を東京にいるのと遜色なくこなす。そんな世界がネットやAI環境が整えてくれます。
そんな働き方環境の中で、人はそれぞれの故郷で、ゆったりとした時間で生活し、命のリレーを繋げていく。そんな人間らしい姿に戻っていくことができるチャンスが来たんだと思っています。
これから日本がより深刻になる問題、高齢化、年金、少子化、大都市一極集中などなど、減る!衰退する!という見方ではなく、生まれ変わる。って目線でいろいろを楽しめたら嬉しいです。

これから来るこれらの問題は悲観しても避けられないけど、どんな境遇になっても一緒に楽しめる仲間を作るきっかけになったらいいなと思っています。

そんな想いをいろいろ乗せた花火を皆さんと一緒に楽しみましょう♪

【開催時間】
3/20(金) 20時20分頃
※時間が前後する可能性があります。
※天候により、中止になる可能性があります。
ご了承ください。

【打ち上げ場所】
磐田市下野部363−1東にある田んぼ

【おすすめ見学スポット】
打ち上げ場所周辺がおすすめです☆
当日は梅香の里様のご厚意で下記の場所が解放となります。
5022238565.jpg

また、メイン会場である豊岡北小学校のグラウンドも解放しております。


【注意事項】
当日は梅香の里様の駐車場は使用不可能です。
梅香の里から見たい方はイベント駐車場をご利用いただくか、徒歩でお越しください。

~会場には来れないけど花火はみたいって方に嬉しいお知らせです( *´艸`)~
RebootSchoolでは、今回の花火開催に合わせYouTube生配信をします!!
予め、チャンネル登録をしておくと当日スムーズに花火が見れますよ(#^^#)
チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCzVdqEyhVmQTsCtLAVvdTcA

チャンネル登録よろしくお願いします<m(__)m>


花火の協賛くださる方を募集中です。
詳しい内容はこちら➡🎁

イベント内容はじめ、運営会社の事が分かるよ♪
各種SNSに"いいね!"を押して、最新情報をgetしよう!
600x600_0_90.png
 IMG_14041.jpg e87144.jpg 20161218093451.png unnamed.jpg
インスタ   FB    ツイッター  ユーチューブ  @cxu8478s

不動産業を通じて強い街づくりに貢献する!
私たちは静岡県西部の空き家中古20年査定ゼロ問題
挑戦しています!
812702.jpg  ICOIロゴ 背景無し.png
売却の窓口               ICOI事業部
                 TEL0539-62-9200
★運営★
株式会社カワイ ICOI事業部 磐田市合代島1212
☎0539-62-5656(代表)

一覧に戻る