Reboot School(リブートスクール)

イベント紹介NEWS

2020年3月20日(金)雨天決行 開催場所:豊岡北小学校

こんにちは 今日は3月18日 いよいよですね~ 

というか!この記事を当日(3月21日)見ている方もいらっしゃると思います。

『ようこそ 第3回 リブスクへ!』

きっと当日は天気も良く、気持ちのいい空の下、多くの『きっかけ』に出会ってくれるはずです♪

楽しみ~

さて、直前になってくると!
★駐車場どこ??
★どこに?どんなお店あるの?
★どんなことやってるの?

といったことを聞かれることが増えてきます!そこで!!
イベントの概要がすべてわかる。

ガイドリンク集を作ってみました。

まずは朝一!駐車場どこかな~??について♪
グーグルマップ画面(第3回リブスク).jpg

駐車場とウォークラリーの会場になっている各会場の場所をプロットしてあるので、その場所までGoogleナビが使えます。

マップこちら


次は!どこに何が?どんなお店やイベントやってるの?

インスタ画面(第3回 リブスク).jpg

どんなお店が出店しているのかを詳しく紹介しています。

また、インスタフォローして #リブスク を付けて、告知や当日の様子などをアップしてくれたら抽選で「さわやかの食事券 5千円」×1名様 当たります!


その他、インスタライブも何度かしていくのでフォローお願いします!

フォローこちら


大切なお知らせ!コロナ感染防止対策の万全にもご協力ください!

☘感染予防についてのお願い☘
・会場内での飲食中以外のマスクの着用(不織布マスクを推奨)。
・出入口付近での検温・消毒・リストバンドの着用。
・DIY-studioのLINE登録。
・人と人とが触れ合わない間隔の確保(3密対策)。

次に該当する方はご来場をご遠慮下さい。
・発熱や咳、強いだるさ、息苦しさ、味覚・嗅覚障害等の新型コロナウイルスの感染が疑われる症状の方。
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方、ならびにその方と濃厚接触がある方。
・過去2週間に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航された方、ならびにその方と濃厚接触がある方。
・入口での検温で37.5℃以上の方。

LINEの画面(第3回リブスク).jpg

こちらのLINEを事前登録してご来場いただくとスムーズです!

登録こちら


そして そして! イベント最後のお楽しみの花火🎆

YouTubeの画面(第3回リブスク).jpg

チャンネル登録こちら

今年もYouTubeライブ挑戦です!3度目の正直 ww

2度の挑戦で、なぜか2回ともネット回線が直前に切れるという不運に見舞われ、まだ実現していないYouTubeライブ♪

今年は新しいアプリを使って、より確実な生配信をしていこうと準備万端です。

チャンネル登録をしてお待ちくださいね♪

遠くにいる大切な方にも教えてあげてください。遠くに居ても同じ花火を見ながら、、、お楽しみください!

追伸

もしかしたら もしかしたらですよ!入場前9時までのラジラの様子を生配信するかもしれません。私(伯員)がバタバタしてなかったら(笑)


2022リブートオモテ.jpeg

2022リブートウラ.jpeg

感染対策 令和4年(第3回).jpg

一覧に戻る